--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/26.Wed

和風マグ

先週の土曜日、代官山に行ってきました。

そこでふらりと入った素敵な和雑貨のお店でこれまた素敵な湯のみを発見!

_P1040922.jpg

うちはずぼらなので和茶も紅茶もすべてマグカップで飲んでしまってたのですが、やはり和茶には和食器がいいよなあと思いまして。
思わず衝動買いです。

私の写真が下手なので上手く出てないのですが、色が本当にデリケートで素敵なんです♪

作家さんが一点づつ手作りで作られているものだそうです。
それぞれ器の形が少しずつ違ってそれも味わい深いです。

おそろいの急須もあるそうですが、そちらはすでに完売してました。
2月末くらいに入荷するそうなので、その頃にまたこちらのお店にいってみようと思います(^^)。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
雑貨・植物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
和風もいい感じ~
和風だけど、うさ子マンちゃん宅のウッディーな感じに、ピッタリ♪

家は、昨年末デカデカピーターラビット
マグカップ購入・・
なんと600ccも入ります(笑)。
家の場合は、うさぎとカエル物が増殖中
シンプルモダンに住みたいのに・・・
遠のいてゆく~

うさこマンちゃん宅は、どんどん素敵に
変身してゆく~~♪

kazupさんのお家はシンプルモダン、可愛いものチラリズムで♪
和だけど素朴な感じが合うかな~と思って購入したので、

> 和風だけど、うさ子マンちゃん宅のウッディーな感じに、ピッタリ♪

って言っていただけると嬉しいですv-238

600CCも入るマグカップ、スゴイですね\(◎o◎)/!(笑)
いや、うちもキャラ物が多いですよ~。
特にリラックマとミッフィーちゃん。
ローソンのシール集めに毎回踊らされてますi-229

kazupさんのお家はシンプルモダンなインテリアと内装に、カワユイ和みちゃんグッズがあるところが癒しで可愛い&素敵だと思います♪
真っ白な空間にグリーンや赤の差し色が本当に素敵i-175

管理者のみに表示

