--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/25.Tue

玄関にオーナメント

玄関のところにはサリュ!で購入したシェルフに多肉ちゃんと葉ボタンのテラコッタの鉢を置いてましたが、ここも少し賑やかにしてみました。

本を読んでいるウサギさんの置物と、石のお家です。

_P1040895.jpg

実はウサギさんの左耳は私が持ちかえる時に折ってしまい(^^;よく見ると接着剤で付けた跡があります・・・(うう・・・)。

そして大きめのお家の方は旦那さんが持ちかえる時に落としてしまい、屋根の先端が取れてやはり接着剤でくっつけました(とほほ・・・)。

_P1040899.jpg

まあこれも味かな?

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ガーデニング(初心者園芸奮闘記) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

