--/--/--.--


スポンサー広告
2009/08/28.Fri

ナチュラルカントリーなお店

今日は免許の更新に行ってきました。

午前中の更新に間に合ったので、そのまま歩いて(暑かった・・・)またまた「DELI&CAFE 5」に行ってしまいました
ちょうどランチの時間でしたが、平日なのでわりとゆったりしていました。

そしてランチを済ませた後はリラクゼーションマッサージへ。
肩~首をほぐしてもらって、足をぐりぐりしてもらいました。
痛気持ちいい・・・

さて、そのあとは私が大大大好きなケーキのお店のà la campagneでお茶をしつつ、家作りのあれこれを考えてました。
__P1010736_convert_20090828212001.jpg

私はここのケーキが本当に好きでして、週一の割合でたぶん食べてます(^^;。
今日はグレープフルーツとマスカットを使ったチーズクリームのタルトをいただきました。
うま~

_P1010739_convert_20090828212052.jpg

このお店は内装もとってもかわいいんですよね。

_P1010734_convert_20090828211723.jpg

とっても素敵なカフェなのですが横浜にはないことがとても残念です。
引っ越したら気軽に来れなくなります・・・(涙)。
ショーケースのテイクアウトのお店でもいいから、横浜駅に出店してくれないかなあ。
または品川なら、横浜へ引っ越したあとでも会社帰りに寄れていいのですが。



♪お出掛け~カフェ・ショップ巡り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

