--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/24.Mon

ディーズガーデンの物置がやってきた♪

庭いじりをやるようになって少しづつ庭道具が増えてきました。

今までは段ボールに入れて納戸に置いてたのですが、庭いじりの度に家の中から一式を持ち出すのも面倒になり、また土などもあることから、庭道具を入れる外置きの物置が欲しいなあと思ってました。

そしてメンテナンスやデザイン性を考えて購入したものがこちら。


ディーズガーデンのカンナミニです♪

_P1040880.jpg

木製のものも考えたのですが、軒下でないことと、数年に一度のペンキの塗り替えなどが大変そうなので、メンテナンスの楽なこちらの製品にしました(^^)。

ちょっとお値段ははるのですがFRP(繊維強化プラスチック)を使用しているので(ディズニーランドなどでも使用されている素材だそうです)、経年劣化が極めて小さいところが魅力です。
しかも可愛いこのデザイン!
ちょっと清水ジャンプでしたが(^^;、買って良かったなあ~と満足です。
(しかし左に見える立ち水洗・・・これももう少ししたら別のものに変えたいですなあ)

レンガっぽい風合いが可愛いです。

_P1040881.jpg

端っ子にはディーズガーデンのロゴが入ってます。

_P1040883.jpg

中はこんな感じです。
土やらスコップやら十分余裕を持って収納できます。

_P1040885.jpg

もっとお花でいっぱいにしたらこの物置も映えそうですね

_P1040891.jpg

購入はこちらで↓しました。
ファミリー庭園ネットショップ

もっと大きなサイズのものもあって↓、そちらはさらに可愛いです!(高いけどね^^;)。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ガーデニング(初心者園芸奮闘記) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
す~ごい!!
さすが!!
物置もすご~~くお洒落ですね!
素晴らしいとしか言いようがないです。
こういうのがあるの知ってるっていうのもすごいですね。
私なんて、ホームセンターにあるようなのしか知らなかったです。
のんのんさくらさん、こんばんは♪
たかが物置・・・されど物置・・・(笑)。
けっこう目立つところに置くので機能性を取るかデザインを取るか悩みました。
木製の物置だとずぼらな私ではメンテしきれないし・・・などなど・・・。

ネット検索しまくって見つけたディーズガーデンの物置ですが、値段がわりといいので実は数カ月悩んだんですよ~(^^;。

お洒落と言っていただけて、清水ジャンプでお買い物した甲斐がありました♪
お家にピッタリ~~
お久しぶりです~
元気でしたか~?

凄く可愛いです~良く見つけました~拍手~
私もこういうのホシイィ~と思ったけれど
置き場所がありませんでした(笑)。

お花達も良い感じ~♪
kazupさん、こんばんは♪
お久しぶりです(^^)
なんとか生きてますよ~(←大袈裟な表現・・・^^;)

うちは物置を駐車場に置いちゃってます。
車がないからなせる技です(笑)。

可愛いと褒めていただけて、頑張って買った甲斐がありました♪
(ボーナスがあったから買えたようなもんです・・・)

管理者のみに表示

