--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/23.Sun

福ボックス!!

年始と言えば、福袋!ですね♪

皆さんは福袋買われましたか?

私は洋服の福袋などは買わないのですが、デパ地下売り場にあるお気に入りのケーキ屋さんや洋菓子屋さんの福袋を毎年買ってます♪(これだと外れがないので・・・。)
しかし今年は年始早々風邪をひいて家にこもっていたので、デパートには行けず・・・。

ちょっとしょんぼりしていたところ、大好きなCRAFT HANDS GALLERYさんで福袋ならず福ボックスが販売されているとのお知らせが!!!

セット内容がものすごく可愛くて、お買い上げしました(*^^*)。

そして先週届いた福ボックスがこちらです!!!

_P1040910.jpg

やっぱり素朴で丁寧な木製品の感触と風合いです♪♪
ボックスの数字のロゴマークが可愛いです。
CHGさんの木製品、本当に大好きです。
なんていうか優しくてあったかくて柔らかいんですよね~

蓋はトレーにもなります。
蓋にも英字が♪
一分の隙もない可愛さです(>▽<)。
_P1040911.jpg

そして中は・・・。
じゃじゃ~ん!!! 
_P1040913.jpg

なんて可愛さ!そしてこのボリュームで5000円はお買い得すぎです

こんなかわいいお箸とスプーンでブランチしたら和みますね~(ほわーん)。
(お箸の柔らかい木の触り心地が良いです~)

_P1040915.jpg

こちらはクリップ。
_P1040914.jpg
我が家では木製クリップはポストカードをディスプレーした、お菓子の袋を閉じるのに使います。

そしてカップ&木製コースター。
_P1040923.jpg
早速ジャスミン茶を入れてみました

保存瓶にはオレンジスライスのドライフルーツを入れてみました。
あとはお茶っ葉なんかもいれようと思います。

_P1040926.jpg

瓶はカウンター前のキャビネットに飾ってます♪
_P1040929.jpg

まさに福を呼ぶ福ボックスですね♪
(ちなみにこちらの福ボックス、他の福袋シリーズ共に受付終了となってます。)

ますますCHGさん中毒に拍車がかかっちゃいました
来年もCHGさんの福袋シリーズあったらいいなあと楽しみにしてます(鬼が笑いすぎですね^^;)。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
雑貨・植物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
福ボックスも~
素敵ですね☆
うさこマンさんのセンスにあったものが入っていましたね。^^
のんのんさくらさん、こんばんは♪
ツボに入りまくりのアイテム満載でほくほくでした(*^^*)。
素朴でナチュラルな雑貨たちが、まさに福を運んできてくれた感じですv-238
福よこいこい~i-185

管理者のみに表示

