--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/23.Sun

トイレにドアプレート

お正月のご挨拶以来の更新です(^^;。
更新がずっと滞っていたにも関わらず、ブログに遊びに来てくださっていた方ありがとうございますm(__)m。

仕事の方も残業などが一段落してマシになってきたので、時間の使い方をもう少し工夫してブログの更新もできるようにしたいなあと思ってます。
よろしくお願いします(^^)。

さてさて、今回ご紹介するのはトイレのドアプレートです♪

我が家はお客さんに「トイレどこ?」と聞かれることが多いんですね。
多分ドアが多いからなんですが(笑)。
(1Fも2Fのホールも全部収納か部屋のドアだらけで壁がないんで・・・^^;)。
で、玄関クローゼットをトイレと間違われる方も多く。
だもんでトイレにドアプレートを付けてみました。

フェイバリットショップCRAFT HANDS GALLERYさんで購入したものです。

_P1040907.jpg

柔らかな木の風合いがかわゆいです(*^^*)。

_P1040903.jpg

ちゃんとトイレだよ~と、さりげなく可愛く主張してますね♪(笑)
ちょっとカフェっぽい?と満足です


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
その他の部屋etc | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

