--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/02.Sun

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします(^^)

年始早々風邪をひきまして、1日から寝込んでいるうさこマンです。
(年末横浜行って風邪菌もらってきたのかな・・・)

病院がやってないため、ひたすら市販薬と果物によるビタミン攻撃と睡眠で応戦中です。
仕事始めに間に合わせないと。
まさに寝正月でむなしい・・・。

まあそんな一年の始まりですが、まずは豊富を。

今年のお家関係の抱負
・整理整頓
・お茶用のカップボードが欲しい!(お茶っ葉やカップを収納する専用のカップボード)
・1Fのデッキに風除け対策として、サンルームみたいなものを作りたい

こんなところでしょうか。

ブログの更新速度が12月でぐっと減ってしまいましたが、こちらもマイペースで行けたらいいなあと思ってます。

今年も皆様にとって素敵な一年になりますように♪

_P1040854.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
♪その他 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは~

風邪大丈夫ですか~?
お正月休みは、充分休養とって
体力回復してくださいね。

1階のデッキのサンルーム計画
良いですね~♪
お茶用のカップボードなんて、素敵ですね
どのような物を選ぶのか、興味深々です~♪

お大事にしてくださいね♪
kirakira_kazup3さん、おはようございます(^^)
すっかりお返事が遅くなってしまいすみません(> <)
風邪もだいぶ回復しまして、そろそろマスクなしでも大丈夫そうです!
(鼻のかみすぎで鼻が痛いです~i-238

サンルーム計画やらお茶用カップボードやら納戸の整理整頓やら
やりたいことがたくさんあるのですが
なかなか時間と体力がおっつかないとこが悲しいです(^^;。
でもやるたいことがあるのは良いこと♪なので楽しくマイペースに行きたいと思いますi-179
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
昨年は、素敵なお家が建って、良い年になりましたね。私も色々と勉強になりました。
お風邪大丈夫ですか?あまり無理なさらないでくださいね。
今年のサンルームがまた楽しみです。
環境の良い所に家があるみたいでうらやましいです。家は外が幹線道路なので、ちょっとガーデニングも滞っています。
やはり空気がきれいでないと野菜などは難しいなと・・
こだわりの一軒家~すごい素敵でした。
今年も頑張ってね。
コメントはしていませんが、お気に入りに入れて覗いていました。
前の日記のハボタンの寄せ植え可愛いな♪
大変遅くなりましたが・・・!
のんのんさくらさん、こんにちは!
そしてものすごくお返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません(> <)。
こんな私ですが(--;、今年もどうぞよろしくお願いします。

風邪は治ったのですが、会社の周りの人が誰かしらひっきりなしに風邪をひいてるので、
戦々恐々です(^^;。

うちは環境が良い代わりに利便性がイマイチなのが難点ですi-229
のんのんさくらさんのお住まいがある辺りは、私の大好きなお買い物スポットが近くて
羨ましいなあって思いますi-179

葉ボタンは色合いが良いですよね~。
紫~黄色の淡いトーンが和みますi-239

そんなこんなですっかりローペースな我がブログですが、今年もよろしくお願いします(^^)♪

管理者のみに表示

