--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/31.Fri

今年最後のご挨拶

とうとう今年も残すところ、本日のみとなりました。

ブログを見に来て下さった方、ブロ友さん、今年もお世話になりましたm(__)m。

今年は家の建設にはじまり、竣工、そして幸運にも雑誌にも載せていただき、記念すべき一年となりました。
仕事はなかなか忙しく通勤も遠くなってしまいましたが、プライベートは楽しいことがたくさんあって、良い一年だったと思います。

来年も良い年になればいいなあ(^^)。

さて、そろそろ大掃除の続きに戻ります。
そしてそのあとは横浜に行って、夕方からは近所のお友達のお家に夫婦でお邪魔して年越しそばを一緒に食べます♪

皆さん良いお年を!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
♪その他 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
謹賀新年♪
昨年は、うさこマンちゃんと交流させていただき
とても楽しく過ごす事が出来ました♪

今年も引き続き、よろしくお願いいたします♪

うさこマンちゃんご夫婦にとって
今年も沢山のハッピーが訪れますよう~に♪
あけましておめでとうございます!
こちらこそ色々とありがとうございました(*^^*)!
家作りが楽しくできたのも、kazupさんの暖かなエールがあったからこそ!です。
感謝感謝ですi-179

今年もよろしくお願い致します。

kazupさんファミリーにとって素敵な一年となりますようにi-175

管理者のみに表示

