--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/31.Fri

冬のお花を植えてみたよ

コンテナを冬のお花に植え替えてみました。



日向ぼっこ中なので、狭い所にぎゅうぎゅう置いてます^^;。

_P1040850.jpg

ベンチは近場のグリーンショップで購入しました。
ガーデンシェルフとして使ってます。

スウィートアリッサムとハツユキカズラの寄せ植え。
この組み合わせ、好きだなあ
_P1040853.jpg

こちらはクリスマス向けに作ったコニファーと赤いビエラ、ハボタンの寄せ植えです。
_P1040852.jpg

そろそろ日日草と、バスケットの最後のペチュニアもおしまいになったので、植えかえようと思います。
玄関の日日草は半年間綺麗に咲いてくれたのでありがとう、という思いです(^^)。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ガーデニング(初心者園芸奮闘記) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
可愛い!!
ガーデニング可愛いです♪

お家にとっても似合ってますね♪
私もこんな可愛い感じにしてみたいですわ~♪
kirakira_kazupさん、おはようございます♪
冬のお花も色々あって楽しいですね(^^)
すっかり葉ボタンのとりこです~♪

本当は1Fのデッキにコンテナを置きたいのですが、風が強いと置いておけない状況になるため思案中です。

土いじり一年生、頑張ります♪

管理者のみに表示

