--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/20.Mon

さらにもう少し大きめクリスマスツリー

先だっての記事で、CRAFT HANDS GALLERYさんのブリザーブのフォレストツリーをご紹介しましたが、実はそちらを購入する少し前に、もう少し大きめのツリーも購入してました。
(CRAFT HANDS GALLERYさんのツリーが可愛すぎて、思わず購入してしまったんですね^^;)
CHGさんのフォレストツリーとは大きさが違うので、これはこれでいい感じでクリスマスっぽい雰囲気を醸し出してくれてて気に入ってます

_P1040823.jpg

こちらのツリーは、コットンのリボンと松ぼっくり、手持ちの小鳥とサンタさんのオーナメントと雑貨屋さんで購入したボール型のオーナメントをごちゃごちゃと飾ってみました。

_P1040821.jpg

ツリーのトップはコットンのお花のゴムを飾ってみました。

_P1040804.jpg

このツリーの気に入っているところは、葉の部分が紙っぽいぺらぺらっとした感じではなく、一本一本ちゃんとツンツンしていて、モミの木の葉の雰囲気が良くできている点です。
このツリーはドイツのPLASTIFLOR社監修のもので、かなり作りがよいとのことで、こちらのツリーを購入しました。
昨年までは正真正銘ドイツ製だったそうですが、今年は製造中止になり、かわりにPLASTIFLOR社監修でヨーロッパ市場向けに出荷しているタイ製のものとなってるそうです。
工場が変わったとはいえ、精巧な作りに大満足です(*^^*)。
120センチのものでも良かったかな~。

そんなわけで我が家には、玄関脇のシマトネリコツリー、CHGさんブリザーブのフォレストツリー、そしてこちらのツリーと、三つあるわけです

クリスマスもいよいよ今週ですね

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
雑貨・植物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

