--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/16.Thu

ナチュラルクリスマスツリー♪

もんのすごく久々の更新です。
こんなに間が空いたの、初めてですね(--;。

いろいろと余裕がなくて、やあっと更新する時間ができました

更新していない間にもブログを見に来てくださった方々、ありがとうございます

さてさて巷はどっぷりクリスマスムードですね

我が家のご近所さんは、わりとイルミネーションでデコレーションされてるお宅が多いです。
うちは今年は乗り遅れたので(笑)、イルミネーションデコは来年から頑張ろうと思います(^^;。

とはいえお家の中はぼちぼちクリスマス支度してますよ~
クリスマスパーティもするし♪

まず、クリスマスツリーの紹介です(*^^*)。

じゃじゃ~ん

_P1040817.jpg

大好きなCRAFT HANDS GALLERYさんで購入したものです。
ヒムロスギのブリザーブで、素朴でナチュラルなとっても可愛いツリーです

家の中の雰囲気を考えると、ピカピカの華やかなものより、ナチュラルな感じのツリーの方が合うなあと思っていたので、まさにこのツリーはドンピシャ!でした(^^)。

木の実とスパイスで飾られたツリーは、さりげないけれど存在感があってとっても素敵です♪

_P1040818.jpg

本当はこちらのお品、私がHPを見たときにはすでに売り切れてまして(一点物で即売れしたそうです。こんなに可愛いもんね)、CRAFT HANDS GALLERYさんにメールで泣きついて・・・いや、熱烈ラブコールをしました(←迷惑なやつ・・・)。
すると色々検討をしてくださって、こちらのツリーを作ってくださいました♪♪(ありがとうございます

ツリーは、リビングドアを開けてすぐ目に入るキャビネットの上に飾りました(*^^*)。

_P1040834.jpg

ちなみにお届け時はこんな感じでした

_P1040813.jpg

束ねられたリボンのところにはこんなかわいいタグが

_P1040814.jpg

クリスマスが終わったらしまうのがもったいないくらい可愛いツリーですなあ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
雑貨・植物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
よかった~(*´ο`*)=3
こんにちは、CHGで~す♪
無事に到着したようで、安心しましたw

実は、他のお客様に送ったフォレストツリーが
木の実が取れていたり折れていたりの
悲惨な状態でのお届けになってしまった事件がありまして(/Д`)・゜・

せっかくラブコールして頂いたのに、
破損して到着したらガッカリされてしまうと
心配していたのですが、ちゃんとした状態でよかったです~。

クリスマスまでわずかで申し訳ないですが、
かわいがってあげて下さいね(≧∇≦)
いつもありがとうございます♪

でも、ヒムロスギがちょっと落ちてますね(´Д`。)
chg-store さん、こんばんは♪
記事のアップが遅くなってしまいすみませんでした(> <)。

フォレストツリー、とおっても可愛くて大満足ですi-175

デリケートなお品物なので、配送もなかなか大変なのですね。
ヒムロスギ、落ちていた部分はほんの少しでしたし、差し込んでみたので(笑)、まったくノープロブレム!です(^^)。

落ち着いたグリーンと木の実のナチュラルカラーが、癒し効果抜群ですi-175
このたびは素敵なツリーをありがとうございました(*^^*)

管理者のみに表示

