--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/16.Tue

クリスマス支度♪

ハロウィンが終わると一気にクリスマスムードになってきますね~♪

そんなわけで我が家もクリスマス&冬支度です

デザインフェスタでクリスマス&冬ちっくなリースを購入しました!!
(リース大好きなワタシ^^;)

_P1040586.jpg

赤い実と白い綿が可愛いリースです
綿はリース作家さんのお父様が畑で育てていらっしゃるものを使用されてるそうです。

ちなみにこちらのリースは、リビングドアの内側(リビング側)に飾ってます。

_P1040587.jpg

うちの玄関ホール/リビングドアは両方にプッシュピンを付けて、両面リースを飾ってまして・・・

玄関ホール側はCRAFT HANDS GALLERYさんの紫陽花とヒメグルミのリースを飾り、
_P1040591.jpg

反対側はこのクリスマスリースを飾ってます。
_P1040592.jpg

少しづつ冬のインテリア雑貨や植物を飾っていきたいです(^^)

しかし…少し前までは残暑が厳しいなんて記事に書いていたのに・・・。
一年てあっという間ですね。

去年の今頃はちょうど着工目前の時期だったなあと、懐かしく思いました。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
雑貨・植物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

