--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/15.Mon

デザインフェスタで買ったワンピース

デザインフェスタネタが続きます・・・(^^;。

さて、こちらはデザインフェスタで購入したワンピースです。

_P1040579.jpg

しっかりとしたキャンバス地のような生地でできてるので、秋口に良さそうな感じです。

これ、パーカーを重ねてるわけではなくて、襟の形がパーカーの形なんですね~。

_P1040580.jpg

紐の飾りの透かしとか

_P1040581.jpg

パーカーの裏生地と裾の黒いレース生地とか、

_P1040582.jpg

_P1040583.jpg

本当にツボです♪

このお洋服、前の記事にも少し書きましたが、本職看護婦さんの方が制作されたワンピなんです!!
コンセプトはムーミン谷のミーが着るなら・・・というイメージだそうです。

しかもこちら、こんなにオリジナリティ溢れる素敵なデザインなのに、びっくりするくらいお安くて・・・。
まさに掘り出しものでした(^^)

デザインフェスタは病みつきになります


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
♪洋服・服飾雑貨 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

