--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/14.Sun

デザインフェスタ二日目の戦利品です

それではデザフェス二日目の戦利品です(^^)

まずは今回の特にお気に入りのお品(画像は旦那が加工してますが・笑)。
_IMGP1240.jpg

本物の花びらを蝋で固めたチャームをあしらったチョーカーと指輪です。
アンティークな色合いが秋っぽくて素敵です(*^^*)
指輪は存在感があり、チョーカーはさりげなくていい感じです。

お次は秋冬用のカゴバックです。

_P1040562.jpg

毛糸で編んだ部分と、コットンの飾り、皮の取っ手、紅茶染めのお花のチャームにレースがロマンチック~♪

_P1040563.jpg

実際使ってみましたが、けっこうな容量が入るし、持ちやすいし、ちゃんとファスナー付きなところも嬉しいです

そしてこちらはミトンです。

_P1040564.jpg

ゴブラン織りの布が可愛いです。
ミトンの内側はすべて袖口のファーと同じものになっていて暖かいです。

二日目に買ったそのほかの雑貨はこちら~♪

_P1040555.jpg

マトリョーシカのハンコケース。

_P1040556.jpg

こちらのチョーカーは

_P1040557.jpg

リバーシブルで、こっちの面は押し花が施されてます。

_P1040558.jpg

クリスマスっぽいジンジャーマンのマグネットは冷蔵庫へペタン。

_P1040572.jpg

染めのシュシュとヘアゴム、ヘアピンも買っちゃいました。

_P1040559.jpg

シュシュ&ヘアゴムコロンとしたコットンのお花っぽい形が可愛いです。

シュシュの方のお花は冬っぽくファーが織り込んであります。

_P1040561.jpg

デザフェス一日目追加。
こちらは一日目に買った旦那の皮バックです。
50%オフになってました(^^)。

_IMGP1068.jpg

マチがあるので一眼レフやレンズを入れるのにちょうどよい大きさだそうです。

ちなみに・・・買ってきたものをちょっと並べてみて・・・
_P1040575.jpg

雑貨屋さんごっこ~♪
・・・なんちって(^^;。

ちょっと遊んでみたり(←あほ)。

いつか好きな作家さんの作品を集めたセレクトショップのようなものができたら素敵だなあ・・・なんて絶賛妄想中
(妄想するだけはタダ~♪)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
♪洋服・服飾雑貨 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
かあいぃ~♪
こんばんは★
CRAFT HANDS GALLERYの中の(笑)doubt*chgです。
名前いっぱいあってややこしくてスイマセン(;´▽`A
(うさこマンさんなのにたまねぎマン みたいなものですw)

戦利品!
うさこマンさんテイスト満載な
ふんわり優しいものが揃いましたね~:*:・(*´ω`pq
手間を惜しまないこだわりのハンドメイドは
見ているだけでほっこり気分になります。

ものすごく楽しんできたゾ~!
って感じが伝わりますw
私も行きたかった~(*´Д`)

ちなみにジンジャーマンの顔がツボです(*ノω<*)
doubt*chgさん、こんばんは(^^)
ハンドメイド品は作り手さんの気持ちが伝わる気がして(勝手にそう思ってるだけですが・笑)、
ますます大事にしようって思っちゃいます♪

秋冬物は季節柄、ふんわり優しい暖かい雰囲気のものが多くて、ツボをつかれまくりで嬉しい悲鳴が出ちゃいます♪
(そしてお財布の中は木枯らしが吹く~i-229

ジンジャーマンは、数ある中から吟味して、何も考えてなさそうな彼に来ていただきました(笑)。

最近HNをたまねぎマンにしてもいいような気がしてならないうさこマンでした。
(なんであの画像でうさこマンなのか・・・我ながら謎です←おい)

管理者のみに表示

