--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/14.Sun

デザインフェスタ二日目♪

デザインフェスタ二日目は友達と一緒に参加しました♪

(↓こちらは戦利品の一部)
_IMGP1213.jpg


途中から友達の旦那様も合流し、新婚ほやほやの二人なので、私はそこで別行動に(あとは若い二人に任せて・・・って違うか・笑)。

そしてちょうど会場にいらしてた 「楽しい時間~♪♪♪」のkazupさんとお会いすることができました
(正確にいうなら私が押し掛けたというべきか・・・^^;)

kazupさんとお互いに戦利品を見せあいっこし、しばしベンチで腰かけておしゃべりに花を咲かせ(^^)・・・、あっと言う間に一時間以上経ってました\(◎o◎)/!。
(kazupさん、その節はおしゃべりに付き合ってくださってありがとうございました~!!)

そして私は階段につけるロールスクリーンを選びにいくべく、旦那と待ち合わせてカーテンファクトリーへと行ったのでありました。

しかし・・・デザインフェスタはやはり面白いですね。

作家さんのエネルギーがみなぎっていて、作り手側の方とお話ができることが本当に楽しいです。

今回素敵なお洋服を出店されているブースがあったのですが、作家さんは現役看護婦さんで、働きながら洋裁の学校に通いつつお勉強されたそうです。
すごいなあ・・・。

私は基本的に人見知りが激しいのですが、そういった「作品」を通すと自然と会話も弾むし、何より作り手側の気持ちやこだわりを教えていただくけることが大変面白く、興味深く感じます。
そして作家さんは、皆さん基本的にご自分の作品を愛されていながらも、とても謙虚でいらっしゃるなあと。
だから尚更「素敵です!可愛いです!〇〇が素晴らしいです!!感動しました!!!」って声高に伝えたくなるのかもしれません。
(私ごときではありますが・・・)

また半年後が楽しみです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
♪洋服・服飾雑貨 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

