--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/10.Wed

デザインフェスタ一日目の戦利品♪

仕事・・・もう嫌だ・・・。

ここしばらくずーっと残業。
今日も残業(T T)。
帰宅時間が21時~23時が連日続いてます(もっと忙しい方からすると、これくらい甘いのかもしれませんが・・・。私はキャパが狭いので・・・ううう)。
でもブログで書きたいこともあるし、ブロ友さんのブログも見たいし!!

そんなわけでちょっと間があきましたがデザインフェスタ一日目の戦利品をご紹介します

まずは、こちら。
グリーンのツイードが綺麗なバッグです↓

_P1040536.jpg

二連のレース使いが素敵です。

_P1040538.jpg

お次はガマ縁財布です↓

_P1040542.jpg

表は可愛らしいハリネズミちゃん。

裏はレーシーでロマンチックな雰囲気です。

_P1040543.jpg

このガマ縁財布ちゃん、なんとガマINガマなんです(笑)。

_P1040544.jpg

家計用財布にしようと思います♪

お次はこちらの糸巻きオブジェ。

_P1040539.jpg

実はこれ、糸巻きの胴の部分が粘土を焼いたものなんです!

_P1040541.jpg

さりげなくてとっても可愛いのでお買い上げ(しかも一個150円という安さ・・・)。

同じ作家さんのものでこちらは羊ちゃんのオーナメント↓

_P1040546.jpg

そして、こちらのまゆ玉うさちゃん(通称・ゆきみだいふくです・笑)も今回の戦利品です。

_P1040548.jpg

一緒に写ってる松の実太郎は、先々週鎌倉で催された鎌人いち場でドライフラワーのオマケにつけてもらったものです。

ゆきみだいふくと松の実太郎が乗ってるお皿も、糸巻きと羊ちゃんと同じ作家さんのものです。

こちらは↓ティッシュケース、眼鏡ケース、旦那さんのアイフォンケースです。
(左下の眼鏡ケース、めっちゃかわいいのですが、なんとこれ、おまけで作家さんがくださったんです(> <)!!)

_P1040550.jpg

ティッシュケースはこんなふうに手鏡や脂取り紙などを入れられる内ポケットがついてます。

_P1040551.jpg

ドイリーの柄と、ウールの布地が温かみがあって可愛いです♪

こちらはポストカードと、上の絵は旦那の部屋に飾るものです。
紺碧の空間にお城が冴え冴えとした白い輝きを放つ不思議な絵です。

_P1040552.jpg

実はまだ、旦那の皮鞄と、クリスマスぽいリースなんかもあるのですが、画像が撮れてないので次回アップしますね(^^)。

そしてデザインフェスタ二日目のレポと、戦利品のご紹介も近日アップしたいと思います。

他にもロールスクリーンの話やら、お茶スペース専用棚をオーダーしたいとか、色々書きたいことがあります。
記事をアップする時間が欲しいよ~(> <)。

よろしければ気の向いたときに見てやってくださいね♪♪



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
♪洋服・服飾雑貨 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
うさこマンさん的な小物が盛りだくさんですね。
しばし見とれてしまいました。
めがねケース、ティッシュケース可愛くて欲しい!と思っちゃいました。
作家さんも良さを分かって下さるうさこマンさんだから、おまけしてくれたんでしょうね~
まるまる雪だるまさん、こんばんは(^^)
デザインフェスタは私の好きなテイストのものが多くて、ついつい買いすぎちゃいます(^^;。

こんなに可愛いのに実用的な作品を作っちゃう小物作家さんてすごいですよねi-233
おまけもおまけと思えない可愛さで、いただくのにひたすら恐縮してしまいました・・・(> <)。

作家さんと直接お話ししながら、購入できるのもデザインフェスタの魅力です♪

管理者のみに表示

