--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/06.Sat

デザインフェスタ一日目

ものすごく久々の更新です。
うさこマンです。
生きてます・・・(そういやひと月前もそんなこと書いてたな・・・)。

平日は仕事で、土日もここ最近朝から終日予定が入っていてパソコンを触る時間がなかなかありませんでした(T T)。

いつも拝見させていただいてるブログさんにも遊びにいけず・・・。
近いうちにまたお邪魔します!!

で、そんな中、本日はデザインフェスタ一日目に行ってまいりました。
旦那さんの皮バックとか私の布小物とか、お部屋に飾る小さな雑貨類とか、色々買いましたよ~。

今日の戦利品は近々アップする予定です♪
よろしければ見てやってください(^^)

で、今回国際展示場駅に着いて何に驚いたって。

デザインフェスタはビッグサイトの西館を貸切で行うのですが、だいたい東館では別のイベントがやってたりするんですね。

今回は、ものっっっすごい黒山の人だかりでした。

・・・つまりリクルートスーツ姿の学生さんだらけ。

とんでもない数で、入場の列が駅前まで伸びてました。

後から分かったのですが、リクナビの就職セミナーだったみたいですね。

不況の真っただ中の今日び、学生さんは大変だと思います。
私も超氷河期と言われた世代ですが(失われた世代ってやつですね~)、その時よりも今の方がもっと大変なんだろうなあ・・・。

ほんの数年前までは売り手市場だったのに、リーマンブラザーズ破綻後はまさに天国と地獄。

頑張れ!って心の中で応援せずにはいられません。

まあローンがある身としては、人のことよりわが身を案じなきゃいけないんでしょうけど(^^;。

早く景気が回復してほしいものです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
♪その他 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは~☆

デザフェス行ったんですね~゚(o゚д゚o)
いいなぁ~。
友達がTシャツ作っていつも出してます。
いろんなクリエイターさんの作品を見るのも楽しいだろうし、
出す方にも興味有りなんですが
なかなか予定が付かず・・・(TωT)
あの雰囲気がとても好きです。

うさこマンさんチョイスの戦利品
楽しみにしてますw
事後報告ですいません
毎回うさこマンさんのブログを楽しみにしています
さて・・・
うさこマンさんのおうちの玄関にあるリトルベンチがと~っても素敵で本日注文いたしました
その際「どこでお店を知りましたか?」の質問に「うさこマンさんのブログ」と回答しました
お断りなしにすいません<m(__)m>
我が家では普段は部屋の中の花台に・・・
お客さんが見えたときにはカフェテーブルに使用する予定です
リトルベンチにめぐり合わせてくれたうさこマンさんに感謝です(ご縁とはこういうことなのでしょうかね~)
doubt*chgさん、こんばんは♪
CRAFT HANDS GALLERYさん・・・ですよね?(^^)
またまたお返事が遅くなってすみません(> <)!

デザフェスは、エネルギッシュで掘り出し物もあって、毎回楽しみにしてるイベントですi-175

doubt*chgさんのお友達も出店されてるんですね!
そういえばTシャツ専門で出されているお店もいくつかありました(^^)。

CRAFT HANDS GALLERYさんが出店されたら、行列間違いなしだと思いますi-175
もちろん私もその行列に並んでます(笑)。

pekoさん、嬉しいです♪
こんばんは(^^)!

失礼ですが、以前何度かコメントを下さったpekoさんでしょうか?
もしそうでしたらお久しぶりですi-175
それとも今回初めてコメントを下さったのでしょうか?
それでしたら、初めましてi-175

Furniture oluさんでリトルベンチを購入されたんですね♪
私の名前を出していただいたなんて、とっても光栄です(*^^*)。

リトルベンチ、実物はもっと可愛いですよ~♪
お部屋の花台やカフェテーブルにもとってもピッタリだと思います!
シンプルだけど素朴で可愛いから、いろんな用途に使えちゃうし、サマになりますよねi-179 

pekoさんとリトルベンチの縁結びに一役かえたとおもうととっても嬉しいです~!!
Furniture oluさんの勝因は・・・
私に限って、ひとえに!!うさこマンさんの実証(?!)に基づくものですから(笑)
さて!!
覚えていてくださったんですね~?
なんどか(しゃしゃり)コメントさせていただいたPEKOです
相変わらず、うさこマンさんのブログ、楽しく拝見させていただいております
(読み逃げですいません^^;)
話し戻しまして・・・
やはり初めてのshopのお買い物は不安がありますが、今回はうさこマンさんの「お墨付き」でしたので、まったく迷いはありませんでした(アンティーク加工するか否か?くらい(笑))
オーナーさんと何回かメールのやり取りをしてアドバイスもいただき、とても誠実さを感じました
でも納品が1ヶ月近くかかるそうです
大人気なんですね♪
ではではこれから寒い季節となりますが、お身体に気をつけて素敵なおうちづくり楽しんでください
peko
pekoさん、こんばんは(^^)
貴重な我がブログの読者様ですもの!
しっかりはっきり覚えてますよ~!!
再びのコメント嬉しいです、ありがとうございますi-175

pekoさんもお家が完成されて、新築ライフを楽しまれてることと思います♪

furniture oluさんの作家さんは対応がとても丁寧で、気持ちよくオーダーをお願いができる点もいいですよね(^^)。
品質の良さはバッチリ!だと思いますi-175
アンティーク加工はされるんですか?
なくてもあっても、それぞれの良さがあっていいですよね。

またよければうちのブログに遊びにいらしてくださいね~(^^)ノ

管理者のみに表示

