--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/25.Mon

秋風味なリースにチェンジ

さてさて、リビングのドアのリースも秋っぽくチェンジしました♪

今までは、高校時代の友達から新築祝いにいただいたピンクの可愛いリースを飾ってました。
そちらはしばらくお休みさせて。

CRAFT HANDS GALLERYさんのリースです

_P1040513.jpg

あじさいとヒメグルミのリースです(*^^*)。

もうもう、すごく可愛くないですか?  
色といい、デザインといい、めっちゃツボです!!

紫陽花と言えば6月ですが、色味が落ち着いた綺麗なグリーンなので、ヒメグルミやシダーローズとの相性がバッチリで、秋っぽい雰囲気でいい感じです♪♪
(実際飾ると、もう少し花びらの色は深い印象のグリーンです)

_P1040516.jpg

皮のタグに、18番のエッフェル塔のデザイン。
アクセントになっててとっても素敵です。

本当に丁寧にセンス良く作ってらっしゃるんですよね・・・。
ため息ものです。

引いて写真をとってみました。

_P1040511.jpg

派手すぎない、さりげない素朴さがいいですね♪

CRAFT HANDS GALLERYさんのスパイスクラフトは病みつきになります。
可愛すぎて危険すぎます(笑)。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
雑貨・植物 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
色とセンスと雰囲気と。
見ているだけで癒されるその質感。
なんだかホッとした瞬間を頂きました!
はじめまして♪
はじめまして!
初コメになりますが、
いつも素敵なおうち拝見させていただいてます^-^
ホント見習いたくなるお部屋で可愛い♪

私もCRAFT HANDS GALLERYさん、
時々利用させていただいてます。
ホントおしゃれなお店ですよね~。

そういえば、本に載られたんですね!!
素敵~☆
これは本屋へGOしなくては!!

これからも我が家の参考にさせてくださいね☆
まるまる雪だるまさん、こんばんは♪
優しい色合いが落ち着くリースですよね(*^^*)

素敵な作家さんの素敵なハンドメイド雑貨のおかげで、我が家が彩られていくことが
最近のもっぱらの楽しみですv-238
naoさん、はじめまして♪
コメントありがとうございますi-175
いつもうちのブログを見てくださってるとのこと・・・とっても嬉しいです(^▽^)!!

naoさんもCRAFT HANDS GALLERYさんでお買い物されるんですね~。
素敵なアイテムが満載で、どれもこれも欲しくなって困っちゃいます(^^;。
naoさんはどのお品物を購入されたりしたのでしょうか?
オススメとかあったらぜひ教えてください~♪

我が家を参考にだなんて、そんなそんな(汗汗)!
もったいないお言葉です(> <)。

暗中模索しつつインテリアを楽しんでいけたらなあと思ってますので、これからもうちのブログを見てやって&遊びにいらしてください♪
よろしくお願いしますi-179
゚(o゚д゚o)!!!
こんばんは★

またお邪魔しちゃいました(´ω`*)
「可愛くて危険」
ものすごい最高の褒め言葉を頂戴してしまいましたw
しかし、綺麗なドアにこれまた見事に・・・。
なるほど~!
制作者に見せたらとても喜んでいました。

うちの工房は築30年以上で(;´▽`)
古びた感じのバックでしか写真が撮れないので、
うさこマンさんのやわらかい雰囲気の画像をお借りできてとてもありがたいです。

コメントも読ませて頂いたら、なんと
ビックリな会話が~!
naoさんもいつもありがとうございます。
ふふふ。
なんだかとてもうれしいです(´ω`*)

゚(o゚д゚o)!!!←可愛い(笑)
お返事がものすごく遅くなってしまい、すみません(> <)!!

コメントありがとうございますi-175
作り手さんからのコメントって、とっても嬉しいです。

作っていただいた作品を、私たちが喜んで使っていることを、作り手さんがさらに喜んでくださる・・・
プラスの連鎖反応ですね♪

今回のこちらのリースは、もうリビングの顔ですよ~!
優しいグリーンと木の実の可愛さが、リビングに癒しを運んでくれてます(*^^*)。

またよろしくお願いしますvv

管理者のみに表示

