--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/24.Sun

アンティークボックスをお茶の葉専用に

さてさて、CRAFT HANDS GALLERYで購入したものは、こちら♪

_P1040495.jpg

リースとアンティークフラワーボックスです。
(リースのことは次の記事に書きますね~)

フラワーボックス・・・お花、ではなくflour・・・小麦粉やメリケン粉のことです。
(ロゴはflourですが、Hourにも見える気がするので、意味をかけてるのかな(^^)?)

この自然なつやつや&しっとりの手触り・・・素敵です。
蓋の内側にもロゴが施され、

_P1040499.jpg

側面には麺棒の絵柄が・・・!

_P1040498.jpg

可愛い~。可愛すぎます!!!! 

さて、中にさっそくお茶の葉をセット。
我が家にはちょうど良いサイズです

_P1040520.jpg

置き場所はキッチンカウンター、salut!の棚の隣です。

_IMGP0006.jpg

いいではないですか~
隣にポット&茶さじも置いてみましょう♪

_P1040519.jpg

おお、フレンチカントリーちっく!!

このフラワーボックスのおかげで、カウンター上がしまっていい感じになりました(*^^*)。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
雑貨・植物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

