--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/24.Sun

CRAFT HANDS GALLERYでお買い物~まずはおまけのオーナメント

またまたCRAFT HANDS GALLERYさんでお買い物をしました♪

_P1040489.jpg

相変わらずカワユイ梱包です
これ、プレゼント包装じゃなくて、ノーマルモードなんですよ・・・。
それでこの可愛さ・・・。

しかも!!
今回もオマケのオーナメントが・・・!!!

_P1040491.jpg

キャンディみたい♪

中を見ると・・・

_P1040492.jpg

丁寧な木製オーナメントが!
今回発注したアンティークボックスのロゴと同じです。
可愛い~♪

可愛いので、飾っちゃうぞー。
前回の、エッフェル塔のオーナメントと一緒に木製のお皿に飾ってみました。

_P1040493.jpg

豆との相性もバッチリ~

_P1040494.jpg

開ける前から梱包と、このおまけ(というには可愛すぎるオーナメント)で楽しめてしまう、CRAFT HANDS GALLERYさん・・・。
恐るべし(笑)。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
雑貨・植物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
いつもご利用ありがとうございます。
またこんなに素敵に紹介して頂けて感激です♪

このおまけ。
今回はハロウィーンも近いので
トリックオアトリートって感じにしてみましたが
実は・・・pp袋が切れてしまったので
運送会社の「取り扱い注意」シールをはがした後の
はがされた捨てる方の紙を使って包んでます。
えへへ、ばらしちゃいました。

本体裏の黒いのはマグネットなので
冷蔵庫とかにペタリと付きます。
粘着が弱いので紙を挟むと
すぐ落下してしまうんですが・・・。
並べて飾ってくださいねv-345

CRAFT HANDS GALLERY さん、コメントありがとうございます♪
無事品物届きました♪
今回も前回同様、本当に丁寧な作りの素敵なボックス&リースで大満足です(*^^*)。
可愛いお品物がたくさんで、欲しいものがまだまだあって困っちゃいますv-238

オマケ、ハロウィンにちなんでキャンディ風なんですね~。
めっちゃ可愛いです!
しかもエコだし(笑)。
そのアイデアがいいですね~(^^)

またよろしくお願いしますi-179

管理者のみに表示

