--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/09.Sat

生きてます・・・

久々の更新になります。

コメントをしばらくお返しできなくて、コメントを下さった方々すみませんでした。

ここ一週間の間に、身内の不幸が二軒重なりまして・・・。
バタバタしておりました。

本来なら先週土曜に受け取るはずだった森と空さんのキャビネットも、その絡みで、満を持して本日の受け取りです。

キャビネットのことも含め書きたい記事もたまってますので、また見てくださると嬉しいです~(^^)ノ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
♪その他 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
大変だったですね。
家も4月にお葬式(岩手にて)6月に結婚式(仙台にて)で大変でした。6月に又お葬式が岩手でありましたが、夫も会社休めずといったところでいけませんでしたが。
キャビネットアップ楽しみにしています♪
のんのんさくらさん、お気遣いありがとうございます(^^)
遠方だと冠婚葬祭、なかなか都合をつけることが難しいですよね。
特にお葬式は急ですから・・・。

今回は旦那のおばあ様と、私の叔母だったのですが、二人とも急に容体が悪化して帰らぬ人となりました。
特に叔母の方は、本来、本日お見舞いに行く予定だったので、お葬式に変わってしまったことが悔やまれます。

のんのんさくらさんのブログにも後ほどお邪魔しますね♪
すっかり浦島状態な私です(^^;。

管理者のみに表示

