--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/28.Tue

例のシェルフを飾ってみました♪

CRAFT HANDS GALLERYで購入したシェルフを壁に取り付けてみました(^^)

_P1040409.jpg

シダーローズの壁飾りはこちらにディスプレー♪

_P1040414.jpg

アイアンフレームに飾るより、私としてはこっちの方がしっくりきました。
シダーローズの可愛さが引き立つなあと。

全体図はこんな感じです。

_P1040411.jpg

松ぼっくりリースを飾った方が可愛い気がするのですが、実用的に帽子をかけちゃいました(^^;。

でも涼しくなってきたので夏用帽子ももうしまうので、そしたらリースを飾っても可愛いかな?

フックのほうはまだ取り付けてないです~。
週末に旦那さんにつけてもらわねば。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
雑貨・植物 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは☆
うさこマンさんのブログを拝見して気づいたことが。
うさこマンさんにあって私にないモノ…

『統一感』だぁ。

家全体のインテリアや小物に統一感があると
グンと素敵になるんですね~☆
私はミーハーなので気分で買っていくと
多国籍料理屋みたいになってしまいます。
けれども、ミックスしたインテリアをバランスとる腕もなく。。(笑

また来ます!

わぁ~:*:・(*´ω`)
こんばんは!
シェルフ制作者のCRAFT HANDS GALLERYです!
こちらのブログからお店に来て頂いた方がいたので分かりました(´ω`)

こんなに素敵に紹介して下さり感激です!
梱包まで・・・おはずかしや(;´▽`A
うさこマンさんのナチュラルな雑貨達にまぜてもらえて嬉しいです!

またお邪魔させて頂きます♥




まるも☆さん、おはようございます♪
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません(> <)
(この一週間で身内の不幸が二件も続きまして・・・。)

うちのブログに遊びにきてくださってありがとうございます♪♪

うち、統一感ありますか?
わーい、ありがとうございます(^^)
しかし実は・・・ごちゃごちゃゾーンは隠しているだけだったりします~(汗)。

ミックスインテリア、楽しくていいですよね!
統一感がないとおっしゃってますが、まるも☆さんのお家のインテリアを拝見するかんじでは、統一感がちゃんとあって素敵だと思いますi-175
明るくてナチュラルで清潔感があって、住み心地がとおっても好さそうです(*^^*)♪
CRAFT HANDS GALLERYさま、コメントありがとうございます♪
コメント書き込みまでしていただいて嬉しいです♪
(身内の不幸が続いたため、お返事が遅くなってすみません> <)

うちのブログから、CRAFT HANDS GALLERYさんへ来店されたかたがいらっしゃったときいて、とても嬉しく思います。
こんな小規模ブログでもお役に立てたと思うと感激ですi-175

CRAFT HANDS GALLERYさんで取り扱っておられるお品物は、使ってよし!飾ってよし!届いて嬉し!の素敵なものばかりですi-175

近々またお願いするかと思いますのでよろしくお願い致します~(*^^*)

管理者のみに表示

