--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/26.Sun

訪問ラッシュは続くよ

4月末に引っ越してから早五ヶ月ほどとなりました。
ここ数カ月、旦那と私のそれぞれのお客さんが家に遊びに来てくださってます。

うちはあまり来客が多い家ではないのですが、互いの大学時代の友達、高校友達、職場の人たち、ブロ友さん・・・はるばる遊びにきてくれて嬉しいです。

昨日は職場の先輩と後輩ちゃんが泊まりにきてくれました。
旦那がちょうど友達の結婚式で遠方ということもあって泊まりがけだったので女子寮のようでした(笑)。
女三人和気藹藹と語る語る。

気がつくとなんと明け方(ていうか、朝だよ)の五時(笑)!

そのあとみんなで仮眠を取って、起きたあとはブランチを取りながらしゃべるしゃべる。
貫徹でおしゃべりなんて、学生の時以来では(^^;。
(旅行とかだと、しっかり寝るしね~)

楽しい一日でした♪

新築祝いにいただいたお花です
淡くて優しい色合いが素敵です(*^^*)。

_P1040416.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
♪その他 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
わ~
いいですね。
お友達が沢山来てくださって^^
ゲストルームもあるのかしら?
いいなぁ~♪
楽しい事が目白押しですね!
のんのんさくらさん、こんばんは(^^)
ゲストルームはないので、この間はみんなで寝室に布団を並べて寝ました(^^;。
泊まる人が一人だけの時は、私の部屋に寝てもらったりします~。
ゲストルームに畳の部屋を作ればよかったなあと思ったりもしましたが、お金が足りませんでした(トホホ・・・)

管理者のみに表示

