--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/23.Thu

千日紅のお茶

我が家にも咲いてる千日花。
お茶っ葉にもなるんですね~(知らなかった・・・)。

そごうのお茶屋さんで購入。

_P1040403.jpg

早速飲んでみました。

_P1040401.jpg

咲いてても、お茶っ葉にしても、ドライフラワーにしても可愛い千日紅・・・。

お茶の色は綺麗なピンク。
ローズヒップティーが薄くなったような色です。

お味は・・・匂いがしょっぱいような感じ??
匂いのせいか、味の薄い(マイルドな)こぶ茶のような感じがするようなしないような・・・。

うん。

個人的には千日紅は、見て愛でるのが一番合ってるみたいです(^^;


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
♪その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

