--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/21.Tue

木のぬくもりいっぱいシェルフ

シェルフが欲しいなあ、帽子をひっかけるフックが欲しいなあ常々思っておりまして、色々探していました。
そしてネットで出会ったとあるお店の可愛さに一目惚れ

届いた品物はこちらです(^^)~↓

_P1040385.jpg

梱包の段階から、まるでギフトのような可愛さ!!!
(リサイクルの段ボールを使用されてるそうですが、すごく綺麗です^^)

お買い上げ明細票には、木製のかわいいオーナメント(?)が!
オマケと思えないくらい可愛くて丁寧なお品物です。

_P1040388.jpg

そして中身ですが・・・。
こちら♪
シェルフとフレンチフックのセット、木の実のチョーカー。

_P1040391.jpg

温かみのあるデザインが本当に素敵で、特にシェルフの丸みのある優しい触り心地がたまりません
切手のワンポイントが可愛い!!

_P1040396.jpg

そしてもうひとつ、こちらの壁飾り。

_P1040397.jpg

シダーローズとシナモンのホワイトウッドフレームです。
このこっくりとしたアンティークな色合いがシャビーで素敵です。
あまりに可愛くて食べちゃいたい~。

こちらはこんな感じで飾ってます。

_P1040398.jpg

主役級の可愛さなので、もう少しディスプレー場所を考えようと思います。
(これだともったいない・・・)

シェルフとフックは次の休みのときに取り付ける予定です。
取り付けたらブログにアップするので、よろしければ見てやってください(^^)

購入元はこちら
CRAFT HANDS GALLERY
http://www.chg-store.com/index.html

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
雑貨・植物 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
可愛いですね。
家も木の感じのぬくもりのする、洋服掛け?って言うのかな?白い感じの二つ、居間と玄関につけているけど、(大きさ違いで)
シェルフって言うのかな?この前パルコの無印で見たけど、私の想像性の無さでは何処にどうつけていいのやらわからないし、多分家はコンクリートだからつかないかな?
色々とアクセントになるものとかもセンスが無いとうまくつけられませんよね。
その点。うさこマンさんはすごいな~♪って思います、センス良いし。☆
つける場所は慎重になりますよね~
ちょうどこのあたりにフックが欲しい!というのがあって購入したのですが、
いざつける段階になると、バランスとか色々悩みます(^^;。
特に釘でうつタイプだと、穴も大きくなって失敗すると目立ちますし・・・。

マンションだとコンクリートだから、コンクリート釘で打つのもなかなか大変そうではありますねi-230
でも木造と違って下地がいらないので、一度つけちゃえば頑丈で安定しますよね。

センス・・・褒めてくださってありがとうございます・・・お世辞でも嬉しいです♪
とはいえ色々失敗して、あーだこーだのやり直しとマイナーチェンジだらけの我が家です。
洋服掛け用のフックはつけたい場所は決まってるのですが、ポジションを悩み中です(-▽-;。
お世辞ではないですよぉ~
家は木の所とコンクリのところがあるんです。
コンクリのところは釘は打てないです。
何か別の方法を考えないと。
画鋲で、つける重さ7キロまでOKのかけられる鋲でつけるの。なんていうのか?あるんですよ。
それだと画鋲を何度もさしても余り影響ないから移動したりして、(木のところ)鋲の穴がいっぱいになってしまいました。目立たないけどちょっとね~。。。
フック??と言うのかな?それを使っています。
洋服掛けの場合は。
のんのんさくらさん、ありがとうございます♪
マンションだと木の部分ととコンクリの部分とがあるんですね~。
(そういや賃貸の時に住んでたRCのマンションも、コンクリのところには何もつけられませんでした・・・。
分譲だと尚更ですよね^^;)

> 画鋲で、つける重さ7キロまでOKのかけられる鋲でつけるの。なんていうのか?あるんですよ。

それいいですね、なんて商品なんでしょうか?
興味深々i-233
頑丈な画鋲なのでしょうか?

管理者のみに表示

