--/--/--.--


スポンサー広告
2009/08/22.Sat

素敵なカフェ

立ち寄ったカフェのインテリアが素敵だったので思わず載せてみました。

田園調布の駅前にある「DELI&CAFE 5」です。
テイクアウトもできるお洒落なデリのお店です。

_P1010700_convert_20090823200102.jpg

_P1010696_convert_20090823195549.jpg

木を基調としたモダンな空間と、ふかふかのソファがまったり&癒し効果抜群です!

_P1010698_convert_20090823195723.jpg

私たちが通されたのは2階席でした。
吹き抜けのある2階建てなのですが、やはり2階の方が室温が高いですね。
吹き抜けのある家の1階と2階の温度差を体感しました(^^;。
そうはいってもお店なので、2階も空調が効いてて快適でしたが。

_P1010699_convert_20090823195819.jpg

↑こちらは窓からの風景。小綺麗な駅前の風景がうかがえます。
田園調布は比較的新しい土地なので、駅前が整備されています。都心へのアクセスもしやすいのに緑が程良くあってのんびりした雰囲気が素敵です。
自転車で行き来する人も多く、「こんなところに家を購入できる人は羨ましいねえ・・・。」と旦那のくまちゃんと話していました(^^;。

_P1010703_convert_20090823200422.jpg

いただいたランチはこちら。
私はおろしハンバーグとシャケのスイートチリソースのプレート、旦那はビーフストロガノフを頼みました。

デザートはこちらです。
_P1010707_convert_20090823200726.jpg
わたしがクラシックショコラ、旦那がチーズケーキでした。

いずれもとっても美味しくて、また近々行きたいですvv
(引っ越しちゃったら気軽に行けなくなりますしね・・・)。

しかし今まで深く考えていなかったのですが、家を建てるとなると、素敵な内装のお店などがあると床材や壁紙にどんなものを使用しているか等気になってくるもんですね。
♪お出掛け~カフェ・ショップ巡り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

