--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/18.Sat

食器を可愛く

我が家にはお洒落な食器があまりありません(^^;。
お互いが実家から持ってきた食器や、キャラ物が多いです・・・。

しかし、ナチュラルでお洒落な食卓!好きじゃない料理を少しでも楽しくする方法!!ということで、やっぱりシンプルでお洒落なお皿がほしいよね、と思いまして。

何よりここ最近来客が多いのですが、とりとめもないお皿を出すのが若干恥ずかしいというか。

そんなわけでベルメゾンでランチプレートを購入♪



シンプルな絵柄が可愛いです。

小皿とか中皿も少しづつまとめていけたらなあと思ってます。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
雑貨・植物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ランチプレート^^
家もあるよ。
でもこんなに可愛くないの。
ただのランチプレート白です。
食器にもこだわりがあって素敵☆^0^
ランチプレートって
一枚で済むから楽ちんだし、なんとなく料理がサマになりますよね(^^)♪

白いベーシックなランチプレートは、長く使えて素敵だと思いますv-238
ランチプレートは柄ものにしちゃいましたけど、取り皿は飽きがこない、白いベーシックなものが欲しいなあと思ってます~。


管理者のみに表示

