--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/14.Tue

秋支度その2

残暑は今週から和らいで、やっと秋の気配を感じることができそうですね。

そんなわけで家の中も少しづつ秋支度です。

_P1040365.jpg

鎌倉のMaryで購入した木の実のリース。
こういうものがあるとぐっと秋らしくなりますね。

こちらは鎌倉のNABIという雑貨屋さんで購入したオーナメント。
まゆ玉のうさぎさんと木の実の組み合わせです。

_P1040370.jpg

salut!のCDボックスの上も秋っぽく。

_P1040372.jpg

コベントバーゲンバザーの花器とカップに、ナチュラルキッチンで買ったフェイクの木の実とスプーンをディスプレイ。

もう少し涼しくなったら、秋のお花をコンテナに植えたりしたいなあ。

四季のなかで、秋が一番好きなうさこマンなのでした

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
雑貨・植物 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
^-^
可愛い♪
うさぎさん可愛いね。
CDボックスも白くて素敵☆
のんのんさくらさん、おはようございます♪
風邪で寝込んでたため、お返事が遅くなってしまいすみません(> <)

うさぎさん・・・に見えますよね?
実はお店の人に「トトロかも」って言われたんですが(^^;、形は似てなくもないけれど、私はうさぎさんだと思ってます。
トトロ、目は赤くないしっ(笑)。

CDボックスは安いかったけど、シャビーな雰囲気が出ててお気に入りですv-238
風邪~YY
大丈夫ですか?
今コメント読んでびっくりしました。
無理されないでくださいね。コメントなど~
家は夫の仕事が忙しくて、遊びに行くのはキャンセルになりました。YY
でも家でのんびりしてます^-^
お気遣いありがとうございます(> <)
夏風邪みたいなんですけど、これが地味にしつこくて・・・i-183
でももう大丈夫ですよ~。
(まだちょっと喉が本調子ではないので、今日はお家でゆっくりしてました)

旦那様、お仕事お忙しいみたいで大変ですね(> <)。
今は季節の変わり目なので、のんのんさくらさんも旦那さんも、そしてローリーちゃん&ヤマトちゃんワンワンコンビも体調を崩されないようにご自愛くださいませ(^^)

管理者のみに表示

