--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/11.Sat

ディスプレイフレームを飾る

ここのところsalut!で色々買ってる私です。

今回は、木枠Xガラスのディスプレーフレームを二つ購入しました。
確か一個500円だったかな?
安いけど、木の味わいがちゃんと出てる荒さが良いです。

_P1040322.jpg

こちらのフレームにはぽれぽれラクダさんと、ア・ラ・カンパーニュのカードと小瓶を。

_P1040318.jpg

こちらには庭で摘んだリッピアと、秋っぽいフェルトのオーナメントを飾りました。

_P1040320.jpg

季節ごとにオーナメントやオブジェを変えたら楽しそうですね(^^)。
さしずめニッチの代わりといった感じかな?


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
雑貨・植物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ニッチ代わり
おはようございます♪
salut 私も大好きです~
可愛い物がお手ごろ価格で良いですよね。

このディスプレーフレームgoodですね♪
家もニッチがないので、うさこマンちゃん宅のように
飾ってみようかなと思いました。
参考にさせていただきます♪

うさこマンちゃんのお部屋や、リビングが
どんどん可愛くなっていってます~。
暖かい感じがしてホッとできますね♪
kazup88さん、おはようございます♪  
salut!いいですよね(^^)
リーズナブルなので、ついつい買いすぎないようにしなきゃ!と気を付けてますi-229

このディスプレーフレームにkazupさんのちっちゃなかえるさんや、和みグッズを飾ったらきっと可愛いと思います~!i-233
色は、ナチュラルとホワイトとありましたよ♪(うちのはナチュラル色にしました~)

我が家のリビングはどんどん賑やかになってきてます(^▽^;。
ほっとする雰囲気と言っていただけると嬉しいです~i-237

> おはようございます♪
> salut 私も大好きです~
> 可愛い物がお手ごろ価格で良いですよね。
>
> このディスプレーフレームgoodですね♪
> 家もニッチがないので、うさこマンちゃん宅のように
> 飾ってみようかなと思いました。
> 参考にさせていただきます♪
>
> うさこマンちゃんのお部屋や、リビングが
> どんどん可愛くなっていってます~。
> 暖かい感じがしてホッとできますね♪

管理者のみに表示

