--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/06.Mon

妻部屋をおもちゃ箱っぽくするぞい

LDKはシャビーな雰囲気にすべく、なるべく色の抑えたものを使うようにしてます。
反面、自分の部屋はもっとごちゃっとしたというか、おもちゃ箱っぽい、クローゼットの中身みたいなそんな雰囲気にしたいなあと思いまして。

少しいじってみました。

_P1040270.jpg

コーナー部分に時計をプラス。
これもsalut!のもの。

_P1040272.jpg

1000円でこれなら文句ないなあ。可愛い(^^)!

シェルフにはコラージュなどに使う端切れやリボン、マスキングテープをディスプレイ&収納。

_P1040275.jpg

ところどころにカップや、イギリスの蚤の市で友達が購入してプレゼントしてくれたフォトスタンドなどをディスプレー。

逆側の壁にはフラッグを飾ってみました。
これもsalut!だ・・・(^^;。

_P1040278.jpg

ライティングビューローのトップはmy Faboriteで購入したレースの端切れでカバー。

_P1040280.jpg

赤い糸の刺繍が繊細で華やかで気に入ってます。

まだまだ改善の余地の多いこの部屋。
楽しみながらマイナーチェンジしていきたいと思います♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
その他の部屋etc | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
センスよく
色々なものが置かれていますね。
しかも、素敵に置かれていますね☆
中には生活必需品もあるのかしら?
お洒落に暮らしたいと思いつつ、駄目な我が家です。
のんのんさくらさん、こんばんは(^^)
生活必需品は見えないところに入れちゃってます(^^;。
見た目も絵になる生活必需品って憧れますが、デザインがお洒落だと、高かったり、性能がイマイチだったり・・・。
飾って収納っていうのにも憧れるのですが、持ち物全般がおしゃれじゃないと・・・こう、難しそうな気がします~。

のんのんさくらさん邸は、ラブリーv-238なヤマトちゃんとローリーちゃんがいるので、お家の中が絵になるなあって思います(^^)

管理者のみに表示

