--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/06.Mon

ピルキャビネットがやってきた♪

ピルキャビネットが我が家にやってきました

_P1040288.jpg

小さな引き出しがたくさんあって、雑貨小物を入れる用にちょうどいいサイズです。
薄型で圧迫感がないところも気に入りました。
何より無垢X引き出しのアンティークカラーのコンビネーションに一目ぼれ

さてさて、早速デコレートしてみましょう(いそいそ)。

_P1040299.jpg

天板部分には、友達から誕生日プレゼントにいただいたロクシタンのアロマボトルと、庭のお花(日日草)を一輪刺しにしたものを飾りました。

_P1040293.jpg

上から二段目の引き出しは、シルクフラワーを飾って花器風に。

_P1040295.jpg

全体図はこんな感じです。

_P1040300.jpg

こちらのキャビネットはfunico.にて購入しました。
可愛くてナチュラルな家具がたくさんです♪
(今回私は特価品としてこちらの商品を購入しました^^)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
リビング | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お店も見てきました。
素敵な家具ですね*
すごいいいです!
優しい感じを失わず~機能的でもあり、ファッションぽくも出来ますね。
お店見つけるの上手だね。
のんのんさくらさん、ありがとうございます♪
すごくいいと言っていただけると嬉しいです~v-238

機能性とデザイン性、どっちもある家具は本当に嬉しいです♪
お店は、雑誌の「素敵なカントリー」の裏表紙に広告が載ってて、家具が私好みだったのでHPを覗いたのがきっかけなんです(^^)


管理者のみに表示

