--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/02.Thu

ナデシコ&多肉ちゃん

本当に毎日暑いですね。
今年は残暑が厳しいとか。

暑さに参るのは人間だけでなく、お花達もみたいです。
お水を朝だけでなく、夕方に葉水であげると元気になります。

そんなお花たちに新しい仲間。

ナデシコと
_IMGP8554.jpg

多肉ちゃんの寄せ植え。
_P1040189.jpg

夏の日差しに負けず、綺麗に咲いてね~♪

_IMGP8531.jpg


_IMGP8523.jpg
にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ガーデニング(初心者園芸奮闘記) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
テンプレート変わりましたねe-415
お花も合わせて、うさこマンさんの好きな雰囲気満載で素敵です!
うちの庭は花でなく、食せるものになりそう・・・
お庭があっていいね。
多肉も光が必要だったのかな?
前に買って来て家もあったんだけど、枯れちゃったの、大切に育ててね。
まるまる雪だるまさん、こんばんは(^^)
お返事が遅くなってしまい、すみません(> <)。

テンプレート、久々に(?)変えてみましたi-179
またまた鳥さんです。

木の実とか、食べれるものがお庭に植わってるのって素敵ですよねi-185
私も子供のころ、近所の桑の実を取って食べたりしてましたよ~。
我が家も来年の夏にはプチトマトとかにもチャレンジしたいなあと思ってますi-277
のんのんさくらさん、こんばんは(^^)
多肉ちゃんは(種類にもよりますが)強い夏の直射日光はNGです~。
なのに外に置きっぱだった!と、のんのんさくらさんのコメントをみて思いだし、大慌てで日陰に移動しました(^^;。
ありがとうございます~i-229
多肉ちゃんの恩人です!

管理者のみに表示

