--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/31.Tue

壁を飾ろう

salut!でアイアンの壁掛け(カードホルダー?網?なんていうの(^^;??)を購入。

ちょっと寂しかったダイニングの壁を飾ってみました。
あんまり色は出さないように、全体的に褪せた色合いで組み合わせました。

_P1040247.jpg

コサージュと旦那の撮った写真(うちの階段ホールの写真を加工したものです~)、お気に入りのポストカードと

_P1040249.jpg

CoventGardenBazaarで購入したきんちゃく袋(冷蔵庫にある鍋つかみと同じシリーズです♪)、

_P1040248.jpg

同じくCoventGardenBazaarで購入したプレートです。

_P1040250.jpg

オマケ。
きんちゃくが登場したのでついでに。

CoventGardenBazaarの鍋つかみと同じシリーズのテーブルクロスです↓

_P1040251.jpg

CoventGardenBazaarの鍋つかみと同じシリーズのハンガー♪

_P1040254.jpg

アップ。

_P1040252.jpg

コットンとレースとアルファベットの刺繍が可愛くて、ついついまとめ買いしちゃいました(^^;。
でもこれ、すべてアウトレットコーナーのものなんですよ~!

なんだか最後はCoventGardenBazaarネタになってしまいました(笑)。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
雑貨・植物 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
壁掛けとポストカード
自然なデザインなのにすご~くモダンな感じで、でも温かいぬくもりがあって、ちょっと華奢で、素敵です~♥
下のポストカードはどなたかの絵ですか?
私も色合いやちょっと異世界な雰囲気が良いなと思いました。
うちのポストカードは飾られることなく、埃にまみれてます・・・ごめんね、です。
まるまる雪だるまさん、こんばんは(^^)
素敵なお褒めの言葉、ありがとうございます~i-175
華奢な感じを出したかったので、そう言っていただけると嬉しいです。

下のポストカードは、デザインフェスタっていうプロ・アマ問わないデザインイベントで購入したものなんです。
まるまる雪だるまさんがおっしゃるように、ちょっと異世界な不思議な雰囲気のあるイラストなんです
(何枚か買いましたi-179)。
残念なことに、作家さんの名前をチェックしそびれてしまってまして・・・i-181
次の開催の時に、その作家さんのブースを見つけられたらいいなあと思ってます♪
テーブルクロスって。
難しいですよね。
私も何度か買いましたが、これというものに出会いません。
雑貨屋さんなどで買えばいいのでしょうかね?
サイズとかぴったり合いましたか?
すごいうさこマンさんのお家にぴったりな感じですね。かけたところも見たいけどな^^;p
壁はコンクリじゃないのかな?
家はほとんどの部分がコンクリなので、余り何もかけられないのですYY
テーブルクロスは
私は雑貨屋さんで買うことが多いです。
コットンとかレースとか、キルト生地なんかが好きで良く買います♪
サイズは、合うときもあれば、合わない時もあったりします(^▽^;。
合わないやつは、マルチカバーみたいにして他の家具にかけて使ったりしてます~。
機会があれば、テーブルにかけたところを紹介できればなあと思ってますi-179

うちは木造なので、逆に下地のない石膏ボードだけのところは画鋲は刺せても、棚のようにしっかり付けたいものはスカスカして付けられないんですよ~(> <)。
マンションだと確かにコンクリートだから壁が固くて画鋲とかさせないですよね。
マスキングテープとなどを使えば(壁紙の種類にもよるかもしれませんが)、ポストカードなど小さなものなら貼れるかも?
あとはハシゴ型のラダーラックを立てかけてそこに色々飾ったりしても素敵かもしれません♪(私の趣味ですが^^;。


管理者のみに表示

