--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/30.Mon

玄関をプチ模様替え

玄関を少し模様替えしてみました~♪

_P1040242.jpg

光が入ってしまい、分かりにくいですね(^^;。

_P1040243.jpg

今まで玄関の窓にはカーテンを付けてませんでした。
(カタガラスだし)
でも300円ショップでコットンの可愛いカフェカーテンがあったので付けてみることに。
カーテンは麻ひもに通して、ナチュラルキッチンの木製の画鋲で止めただけです。
柔らかい光の入り方が気に入ってます

左下に見えるステンドグラスは、CoventGardenBazaarのアウトレットコーナーで買ったもの。
通常よりも割安でした。(\4000なんぼ)
淡いピンク(紫?)の薔薇の花のステンドグラスの優しい雰囲気が気に入りました。
シューズクローゼットがピンクなのでちょうどいいかなあと。

ちゃんちゃん。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
その他の部屋etc | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
木のぬくもりのある~
素敵なお玄関ですね!
何処もかしこも、ぬくもりがあり、やさしい感じでいいですね。
カーテンなどで雰囲気がちょっと変わったりしていいね。
いいな~一軒家って改めてため息です。
住んでいる人のセンスあふれる、うさこマンさんの家~♪宝物ですね☆
ナチュラルキッチン、私も時々自由が丘の行くよ。
秋したくもいいね。
のんのんさくらさん、こんばんは♪
ぬくもりがあると言っていただけると嬉しいです(*^^*)。
そういう感じを目指しているので・・・i-262

確かに我が家は宝物ですi-189
文字通り一生ものですし(笑)。

自由が丘のナチュラルキッチン、のんのんさくらさんも行かれるんですねi-175
自由が丘店は広くていいですよねi-175
私も今の家に引っ越す前は自由が丘店に行ってました。
今は横浜店なんですが、ちょっと狭いんです~i-183
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 話は違いますが・・・
のんのんさくらさん、ええと、ここに返信しちゃって良かったですかね?
まずかったら言ってください~。

本題。
生成りのカーテン!素敵ですねv-238
(生成りとかコットンとかに弱い私です・・・i-233

そしてそしてインテリア。
もともと持っている家具をどう生かすかって難しいですよね。
私も持て余してうむむ・・・と唸ることが多いです。
DIYとかできればいいのですが・・・^^;。


管理者のみに表示
« 壁を飾ろう | HOME | 秋支度 »

