--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/29.Sun

スリットバスケットをもう一個作ってみた

もう一つの窓下にハングするために、もう一個スリットバスケットを作ってみました。

前回の反省を踏まえて、できるだけ均等にモリモリするように気を付けて寄せ植えしてみました。
相変わらずヘタクソですが・・・まあこれも御愛嬌です(^^;。

_P1040235.jpg

画像では左下部分はグリーンが多いですが、今現在はポーチュラカが綺麗に咲いてくれてます。

今回は赤い花を中心に植えてみました。
前回よりはハゲの部分は少ないかな?

_P1040241.jpg

二窓並べてみた感じ。

_P1040238.jpg

前回初めて作ったスリットバスケットも花が以前よりモリモリ咲いてます。

_P1040240.jpg

綺麗に咲いてくれてありがとう(^^)。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ガーデニング(初心者園芸奮闘記) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

