--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/26.Thu

キッチン水回りをちょっとシックに整理した

以前に、我が家のキッチンの水回りの生活感&ごちゃごちゃ感をどうにかしたいとぼやいてましたが・・・少し整理&チェンジしました。

<before>

_P1030631.jpg

頑張ってお花を飾ってはみるものの、他の生活雑貨類の雑多さが目につきます(^^;。

<after>

_P1040059.jpg

色を抑えることでだいぶスッキリしたかな、と。
食器洗剤をFranc Maryで購入したキッチンソープボトルに入れ、スポンジを無印の白い物に、コップ用のスポンジも白い物に変えました。

ナチュラルキッチンへの道のりはまだまだ遠いけど頑張るぞー。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
キッチン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
やっぱり~
全体の色がまとまっていて、素敵です。
家、緑のカーペット買おうか迷ってます。。
ガーべラいいね。家も飾りたいけど
キッチンは暗いな。
のんのんさくらさん、こんばんは(*^^*)
まとまりが出てるといっていただけて嬉しいですi-175

緑のカーペット、買われたんですね♪
アクセントになっててとても素敵だと思います(^^)

ガーベラは可愛いですよね~。
ぱっと周りが華やかになります♪

管理者のみに表示

