--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/16.Sun

みなとみらいで家具探し

連休最終日の本日、みなとみらいで家具屋さん巡りをしてきました。
といっても、ワールドポーターズと赤れんが倉庫の家具屋さんを見ただけなんですけどね(^^;。

ワールドポーターズは色んな家具屋さんが1フロアで見れるところが楽で良いです。

前回も少し触れましたが、購入予定の家具は

絶対:ソファ
できたら:ダイニングテーブルセット・リビングテーブル

です。

ソファはいくつか見たのですが、やはりこの間、自由が丘のシンプル・ライフで見たポルトソファが一番良さげでした。

ダイニングテーブルは迷うところです。
デザインも値段もIKEAのものでなかなか良いものがあったのですが、OKAYにあった「森の道具店」のテーブルも素朴な味わいがあって気に入りました。
MOMO NATURALのタイル張りのテーブルも大変可愛く、甲乙つけがたいです。

とりあえずMOMO NATURALのカタログを買ってきました。
525円するんですけど、写真集のようでとても可愛いです。
ああ、こんな家にしたいものです・・・。

_P1010695_convert_20090817005153.jpg
スポンサーサイト
インテリア計画 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

