--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/24.Tue

素敵な誕生日プレゼント

お友達からいただいた誕生日プレゼントがあまりにも素敵すぎて、思わず記事にしてしまいました♪

_P1040147.jpg

ハンドメイドのアクセサリーをわざわざオーダーしてくれたそうです(感涙)。

確か二カ月ほど前、いきなり彼女から電話があって、「いますぐうさこマンの写真と家のインテリアとお気に入りの服とかを写メって!!」と言われました(^^;。
わけもわからずとりあえず写真を送ったのですが・・・どうやら作家さんに、私の好みや雰囲気を伝えるために画像がほしかったそうです(^▽^;。

そしていただいたプレゼントがこちら。

_P1040158.jpg

_P1040163.jpg

_P1040164.jpg

か、か、かわいい~!!!!!(絶叫)  

ブローチと、チョーカーx2個。
チョーカーは重ね付け推奨だそうです(笑)。
もう、繊細なくすんだ色みといい、アンティークな趣といい、なんてなんて素敵なのおお!!!
花びらのパーツは本物のお花を蝋で固めたものだそうです。

あまりに可愛いので、使わないときにしまうのすらもったいないので、お部屋に飾ってみました
_P1040155.jpg

友よ、こんな素敵なプレゼントをどうもありがとう!!!
一生大切にします♪♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
♪洋服・服飾雑貨 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お誕生日~☆
おめでとうございます。
すごい~素敵なプレゼントですね☆
オーダーしてくれたなんて、、すごい!!^0^
ありがとうございます~!
友達には「もうこれ以上のプレゼントは今後できないかも・・・!それぐらいの渾身のプレゼント!!!」と言われました(笑)。

長い付き合いの友達なのですが、本当に私の好みのツボを分かってくれているので嬉しいです(*^^*)。

管理者のみに表示

