--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/23.Mon

吉祥寺ぶらり散歩

一昨日、大学時代のお友達と中道通り商店街を中心に、吉祥寺散策をしました。

やっぱり吉祥寺はいいですね
素敵なカフェや雑貨屋さんがたくさん♪
昨日もとても暑かったですが、アドレナリンが出まくりで暑さもふっとぶ一日でした。

まず、待ち合わせ後早速ランチへ。

以前行ったときに貸切で入れなかった蔵樹(クラージュ)にリベンジです。
(今回は予約をしていきました)

_P1040149.jpg

静かな佇まいが良いですね~。

こちらは野菜料理のお店です。
ベジタリアンというわけではありませんが、野菜大好き!だし、とあるブログで紹介されていてめっちゃ美味しそうだったので、とっても楽しみにしていました。

_P1040146.jpg

いやあ、とっても美味しかったです!!!
肉食の友人をして、「野菜だけなのに、お肉食べたときと同じくらい満足!!!」と大絶賛。

私は野菜のフライだったのですが、もうジューシーで、衣もさっくりで、しつこくなく!!!
とおおっても美味しかったです

そのあと雑貨屋さんや古着屋さんを色々みて周りましたが・・・CoventGardenBazaarでは特に散財しました(T▽T)。

_P1040151.jpg

本当に、このお店大好きです。
そして危険です(笑)。
イギリスっぽいようなフレンチなような、そんな素敵な雑貨がてんこもり。しかもリーズナブル。
その上、2Fにはアウトレット専門コーナーがあって、品物も豊富。
吉祥寺はたまにしかこないしと思うと、もうあれもこれも欲しい!となってしまい・・・、はああ・・・(-▽-;。
今回もかなり買ってしまいました。

他にはMY Faborite、Cinqなどでお買い物。
こちらも可愛い雑貨がたくさん♪

今度お買い物したアイテムをぽつぽつ紹介できたらな、と思ってます~。

一通り商店街をぶらついたあとは、喉が渇いたのでPRIUS CAFEで一休み。

グレープフルーツアイスティーとチーズケーキパフェをいただきました

_P1040153.jpg

さっぱりしてるけど、チーズケーキのコクもしっかりあって、食べがいのある絶品スウィーツでした

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
♪お出掛け~カフェ・ショップ巡り | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
後で、リンクしてるお店チェックしますぅ。
吉祥寺は家からは、近いほうの駅から、行くと家から30分で着くんです。
だけど~余り行かない^^;
なかなか、私は大学が新宿方面で、吉祥寺の穴場のお店とか知らないんです。
何を買ったのかな?
羨ましい!!
のんのんさくらさんは吉祥寺まで近いんですね!
なんて羨ましい・・・i-237!!!

吉祥寺の商店街は、よくワンちゃんと一緒にお散歩されてる方がいらっしゃいますよi-178
ヤマトちゃんとローリーちゃんとお散歩しても楽しそうですね(*^^*)。

お買い物は食器とかファブリックなど、色々と雑貨を買ってしまいました(^^;。
ブログでアップしていこうと思います♪

管理者のみに表示

