--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/18.Wed

ハギカフェエプロン

葉山の可愛い雑貨屋さん「Charis」へ行ったときに、一緒に立ち寄ったもう一つのお店が茅ヶ崎の「shabby blue」です。
こちらもナチュラルインテリアな素敵な雑貨をたくさん扱っていらっしゃます。

購入したものは、コットンとレースののマルチカバーと、カフェエプロン。

マルチカバーは、テレビ台のカバーに使ってます。

そしてこちらのカフェエプロン。

_P1040124.jpg

パッチワークな布使いが可愛いです♪
何種類かあって全部柄が違うので、迷っちゃいました。
  
広げるとこんな感じです。
布合わせが可愛い~!

_P1040123.jpg

手作りの温かさが良いですね(*^^*)。

shabby blue
http://shabby-blue.com/

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
雑貨・植物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はじめまして。
東京都下に住んでいます。
前にこのブログを見つけて、時々読んでいるものです。
私は家ではなく、犬ブログですが、よく読むのでリンクさせていただきました。
素敵なお家そして、雑貨ですね^0^
家も未だ新築4年目だけど、マンションだからな~一軒家、自分の好きなように建てるってあこがれ~♪
頑張ってくださいね。応援しています♪
のんのんさくらさん、はじめまして♪
コメント&リンクありがとうございます(*^^*)
嬉しいです!
私も早速リンクさせていただきますね(いそいそ)。

のんのんさくらさんのブログも拝見させていただきましたi-175
ヤマトちゃんとローリーちゃん、とっても可愛いですねi-233
癒されます~。
のんのんさくらさんは新築のマンションに住んでいらっしゃるとのこと(^^)。
マンションの設備や仕様は戸建てにはないハイスペックなものばかりなので、やはり羨ましく思います。
私の友達も新築マンションに住んでるんですが、住みやすくて便利って言ってました♪

今度そちらのブログにも遊びにいかせていただきますねi-179

管理者のみに表示

