--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/17.Tue

趣味部屋マイナーチェンジ

本当にマイナーチェンジですが。

つーか、ちぇんじ?みたいな(笑)。

私の趣味部屋のレースカーテンは遮光性がある程度あるものなので、閉めているとちょっと暗め。
南西の部屋なので、西日を遮ってくれていいのですが、も少し明るさがほしいなあと思い、下をリボンで結んでみました。

_P1040095.jpg

この結び方、ナチュラル系のインテリアのお家でよくみられますね。
リボンは、ナチュラルキッチンやユザワヤで買った綿のレースを切りっぱなしにしたものです。

あとはトルソーのお洋服を変えてみました。

_P1040092.jpg

このワンピース&ベスト、斜め掛けバックは5月のデザインフェスタで購入したものです。
トルソーの服を変えると部屋の雰囲気がガラリと変わるのがお手軽で良いです。

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
その他の部屋etc | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ナチュ部屋ですね~
おはようございます♪

うさこマンちゃん宅は、模様替えラッシュで
以前のも可愛かったですが
またまた、可愛さ倍増です♪
ナチュラル部屋(ナチュ部屋)です~。

家の旦那さんが、うさこマンちゃん宅の
模様替えのお部屋を見て
「家と違って統一感があって良いね~」と一言・・

リアルカエルを飾ってあるテレビ横が
気に入らないらしいです(笑)

ナチュ部屋・・・素敵な響き
kazupさん、こんばんは(^^)

ナチュ部屋って言っていただけて嬉しいです~i-175

先週半ばから昨日まで夏休みだったんですけど、その間もう雑貨や小家具を買いまくってビンボです(T▽T)。
でもこれで居心地の良いお家を作るのさ♪♪とルンルンもしてます(笑)。

kazupさんのお家も統一感あって素敵じゃないですか~(*^^*)。
白を貴重とした中に、ピンクとグリーンの差し色使いはさすが!ですi-237
そしてカエルさんグッズがいっぱいあるのも、ある意味カエルさんで統一されてますし!
あの素敵なピュアピュアホワイトなお家に、リアルなカエルさんを飾るkazupさんがもうもう、大好きです(笑)。
最近雑貨屋さんでカエルさんグッズを見るたびに、旦那と二人で「kazupさん好きそう!でももう持ってるよね」なーんて話をしますi-179


管理者のみに表示

