--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/16.Mon

階段ホールを小物替え

階段の吹き抜け部分の窓と、2F階段ホールのカウンターの小物替えをしました♪

まず、階段の窓。

今までは木製のぞうさんのおもちゃとリサガスのぬいぐるみでしたが、今は鉢植え多肉ちゃんと誕生日に旦那さんからもらったぽれぽれうさぎさん、そして不動のリサガスです。

_P1040084.jpg

多肉ちゃんを見上げるうさぎ親子。

_P1040086.jpg

お次は2Fホールのカウンターディスプレイです。

窓に置いていた木製ぞうさんズをこちらに移動。
そしてガーデンプレートと、Charisで購入したガラス瓶、モモナチュラルのカタログを飾ってみました。

_P1040087.jpg

ガラス瓶はグレー(?)ぽいものと、透明なものとの2色です。
素朴でレトロな風合いが気に入ってます。

_P1040089.jpg

ガーデンプレートには 「ようこそ 私たちのお庭へ!」って書いてあるけど、まあ・・・ここは家の中だよね、みたいな(笑)。
可愛いからイイのです!!!(またそれかい)


にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
その他の部屋etc | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

