--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/16.Mon

可愛い葉山の雑貨屋さん

少し前に葉山にある雑貨屋さんに行きました。

こちら、Charisさんです(画像はお店の方に了承を得て撮影させていただきました)。



もう、外観からして素敵すぎです!!!
住宅街の中にぽつんとたたずむシャビーな雰囲気がたまりません

エクステリアもとっても素敵♪♪

_P1040018.jpg


お店の中で扱っておられるアイテムももちろん素敵で、手作り一点物や、シャービックな雑貨などを扱っておらっしゃいます。
味わい深い木工家具もありますよ~。
私はアンティーク風のガラス瓶とハサミを購入しました。
(次の記事で紹介します~)

内装もとにかく素敵で、大胆なミントグリーンのアクセントにした階段や、漆喰の壁、レンガ・・・もうもう私の理想の内装なんです

その時お店にいらっしゃった方は旦那様だったのですが(普段は奥様がいらっしゃっていて、奥様がオーナーさんだそうです)、お話を聞くと、お店はなんと旦那様が施工されたものだそうです!!!
ご夫婦で色々相談されながら、この素敵なお店を作ったいったとのこと。
(旦那様はそういった内装、外装、デザイン含めた建築関係のお仕事をされているそうです。)

旦那様にお願いすれば、こんな素敵なお家ができてしまうそうです・・・ウットリ。

いつか絶対我が家も近い将来お願いしたい!!!です。
(お金ためるぞー)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
♪お出掛け~カフェ・ショップ巡り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

