--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/15.Sun

リビングにワイヤーディスプレイラックをつけてみる

さてさて、リビングのマイナーチェンジの続きです。

今までコーナーに置いていたIKEAの木製の椅子を、向かって左側に移動しました。

その上がずっと殺風景だったので、salut!で購入したワイヤーX木のディスプレイラックを設置してみました。

_P1040083.jpg

古びた木の感じが良いです。
そこにポストカードとミニホウキを適当につけてみました。

左側全体としてはこんな感じ。

_P1040082.jpg

リビング全体としてはこちら。

_P1040101.jpg

正面からみると素晴らしくごちゃごちゃしてます(笑)。
雑貨屋さんのような雰囲気をだしたいので、まあこれはこれでよいかな。

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
リビング | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

