--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/14.Sat

リビングにディスプレイ専用シェルフでプチ模様替え

色々雑貨を飾って楽しむにあたって、ディスプレイ専用のシェルフが欲しいなあと思ってました。

ちょこちょことネットショップやインテリアショップを覗いて、値段とのバランスを考え、大好きなB-COMPANYでシェルフを購入しました(^^)。

それがこちらのシェルフです。

_P1040079.jpg

白X茶のコンビが気に入ったのと、しかもお値段も4800円と大変リーズナブルでした!
組み立て式ですが、簡単に組みあがるのでその点も◎。

ここにお馴染みの雑貨を飾ってみました。

_P1040077.jpg

全体図。

_P1040076.jpg

_P1040080.jpg

以前コーナーに置いていた木の椅子は、向かって左側へ移動。

リビング全体としては

以前はこんな感じ↓

_P1040068.jpg

プチ模様替え後↓

_P1040075.jpg

なかなか良い感じにごちゃごちゃナチュラルフレンチになってきたかなー。
うひひ。

ちなみにsalut!で木製フレームも購入し、向かって左側の椅子の上にディスプレイしました。
その様子は次の記事に書きます(^^)。


にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
リビング | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

