--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/13.Fri

綿棒をキャニスターに移し替える

基本、洗面所にある綿棒。
リビングにも置いておきたいと、旦那が買い置きをしました。



・・・えー・・・(-▽-;。

_P1040053.jpg

しまっても良いけど、いつでも手の届くことろに置いておきたいという綿棒。

見栄えが良いように綿棒を移し替えるならキャニスターでしょ、ということで、食器棚の奥をごそごそ探ると、使ってないキャニスターを発見。
ニトリで買った安いやつです。

これにたまたま雑誌のふろくで付いてたシールを貼って、それに移し替えてみました。

_P1040054.jpg

うん、これなら馴染みますね。

_P1040058.jpg

よしよし。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
雑貨・植物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

