--/--/--.--


スポンサー広告
2009/08/08.Sat

今の賃貸マンション

せっかく(?)なので今すんでいる賃貸マンションの記録をしておこうかと思います。
今日は曇ってたので写真が暗いのですが・・・。

かなりの取り留めのなさ、センスもインテリア性もないので、新しい家も果たして素敵になるのかという気もしますが、そこは建築会社さんにお任せするということにして(^^;)。

現在の我が家は4階建てのマンションの4階にある2DKタイプで、居間8畳、和室6畳、キッチン7畳です。


こちらが居間です。
_P1010691_convert_20090808151741.jpg
棚の布をぺろんとめくると、生活雑貨や漫画の一部がこんもり入ってます。

_P1010692_convert_20090808144118.jpg


_P1010693_convert_20090808144153.jpg
こちらは反対側です。

テレビの黒さが、パインの本棚と喧嘩してますね・・・。
テレビ台のサイドは木でできているのですが天板が黒いんですよ
買い替えしたいのですが、旦那がオーディオにこだわりがあって、なんかこれがいいみたいなんですよね。しかもけっこういいお値段するのでもったいないという。
仕方ないから布でもひきますかね(-△-;。

_P1010685_convert_20090808122553.jpg
これはIKEAで買ったパソコンラックですね。
旦那の書斎におきます。

_P1010686_convert_20090808122516.jpg
こちらは我が家の大型家具のひとつ、パインの食器棚です。
収納力があって気に入ってます。
新居ではキッチンの背後に置きます。

_P1010687_convert_20090808122406.jpg
これは・・・せっかくのパインの大型クローゼットですが、置く場所がなく仕方なく和室へ。
クローゼットが「ここは私の居場所じゃない」と泣いてますね。すまぬ。しばし待たれよ(-▽-;。
寝室なのでインテリアもへったくれもないです。
左側にちら見えしている背の低い箪笥が、洗面室に持ち込む予定のものです。
湿度に強い性質があります。

生活感ありありですね~。
賃貸でも素敵にカスタマイズされている方は多いので、まあセンスの問題ですな。
新居ではこのようなことにならないようにしたいものです(^^;。

このセンスのなさに辟易して、ブログに遊びに来てくださる方がいなくなるんでないかと、今更心配になってきました・・・

♪引越し前の家 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
パイン材の可愛いですね~
うさこマンさん、おはようございます。
今頃は、お盆休みでのんびりしている頃でしょうか?

パイン材の食器棚やクローゼット可愛いじゃないですか~。新居でもそのまま使えるのでいいと思いますよ~。キッチンをどう合わせるか、考えるだけですね。

それに居間も可愛く飾られていて、いい感じ~。
新居に移ったとき、どんなインテリアや飾りにするのか見てみるのが楽しみになっちゃいます。
きっと可愛いお家になるんだろうなぁ~と思っております。
ありがとうございます(照れ)
kirakira_kazup3=奥さん様、こんばんは♪

昨日から私はお盆でした!仕事が休めない旦那を尻目に友達との予定を詰め込んでおります(^^;。
kirakira_kazup3=奥さん様はお盆中にお部屋を整えるとのことでしたよね。
引っ越し後にちょっと長めのお休みがあると、片付けが一気にできていいですよね(^^)。

家具と部屋のこと、褒めていただいてありがとうございます。恐縮です(てれてれ)。
狭さゆえに雑然とした雰囲気が気になるので、新居ではもう少し整理整頓したいところです。
そしてパインのクローゼットを早く洋室に置いてあげたいです(笑)。


管理者のみに表示

