--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/12.Thu

お誕生日にぽれぽれさん再び

つい少し前、誕生日を迎えました。

我が家では結婚してからは、プレゼントはちょっとしたささやかなものをあげっこしているのですが、今年の旦那からの誕生日プレゼントは

_P1040011.jpg

ぽれぽれさんと観葉植物用の入れ物(なんていうんだ、これ)。

今回の仲間入りのぽれぽれさんは、うさぎさん親子にダチョウさん。

_P1040014.jpg

家の中がさらにぽれぽれしてきました(笑)。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
雑貨・植物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お誕生日おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます~

旦那様から可愛いプレゼント~♪
入れ物に多肉さんを色付き砂で飾る
というのも可愛いかもですね♪
ぽれぽれさんは、1個2個と揃えていくと、
もっともっと欲しくなるんですよね~♪

家も旦那さんが、8月誕生日なのですが
ちょっと早めに扇子をプレゼントしたのに
ぽれぽれさんも欲しいと言ってきて・・・
これから、ぽれぽれさんがまた増える予定です♪
(うさこマンちゃんが貰ったのを見て、欲しくなったらしい)

うさこマンちゃん宅では、どこら辺に飾ってあるのかしら~?
(家は、今までのと入れ替えしたりする予定です
だんんだん置く所も限られてきたもので・・)
ありがとうございます♪
おめでとうコメント、ありがとうございます(*^^*)

ぽれぽれさん、どんどん増殖していきそうです(笑)。
丸みのある木彫りの動物さんたち、本当に可愛くて癒されますi-175
今ぽれぽれさんたちは我が家のいたるところに生息中です~。
吹き抜けのところとか、2Fのカウンター、飾り棚、果てはトイレにも(^^;。

旦那様も8月がお誕生日なんですねi-179
どのぽれぽれ動物さんが仲間入りの予定でしょうか?i-275i-274

木の入れ物に、この間ロバさんが食べてるような感じにしていた多肉ちゃんを植えてみましたi-185
あと二つ器があるので、多肉ちゃんをもう二個欲しいなあと思ってます。

管理者のみに表示

