--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/03.Tue

ぽれぽれさんに癒される

家の中がだいぶ整ってきた(?)ので、ぽれぽれ動物さんたちを誘致(笑)しました

ぽれぽれ動物(わたしはぽれぽれさんと呼んでます)とは、「楽しい時間~♪♪♪」のkazup88さんのお家に可愛く飾ってあるのを拝見して、私もお家が完成して片付いた暁にはお家に飾るぞ!!と思っていた可愛い動物さんたちの置物(?)のことです。



まずはエアープランツ多肉植物をまるで食べてるような(^^;。ろばさん。

_P1030995.jpg

この組み合わせ、気に入ってます♪

そしてオアシスを求めて砂漠をゆくイメージのラクダさん。

_P1030996.jpg

こちらはピレアちゃんに寄り添うカメさん。

_P1040001.jpg

ああ、癒されます・・・(*-▽-*)。ほわーん。

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
雑貨・植物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは
こんばんは~

旦那さんのエアコンのお話フムフムと読ませて
頂きました~

ぽれぽれさん・・可愛いですよね♪
ロバさんがエサ食べてる見たいで可愛い~
(エアープランツでなく、多肉植物だと思います~)

すこしづつ、ディスプレイがバージョンアップしてる~♪
わわわ(慌)!
Kazupさん、こんばんは(^^)

このグリーンちゃん、多肉植物さんなんですね(確かに言われてみると・・・ていうか一目瞭然・・・i-229
エアープランツのコーナーにあったので、植物に疎い私は「こんな形のエアープランツもあるんだあ!」って思ってました。
お恥ずかしいです・・・(^▽^;。
しばらくそのままで楽しみ、根がはってきたら植えてください、と付属の説明書に買いてあったので、もう少ししたら小さなポットに植えてみようと思います(植え替えは春か秋に、と書いてあったのでもう少し待った方がいいのかな?)♪

いそいそとブログ記事、訂正しておきましたi-230
教えてくださってありがとうございますi-179

管理者のみに表示

