--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/20.Tue

リッピアが青々してきました

梅雨明けして、だいぶ庭のリッピアゾーンも青々してまいりました。


6月12日
_P1030585.jpg

6月25日
_P1030746.jpg

7月19日

_P1030929.jpg

うお。
こうやって並べると、すんごい茂ってますね(^^;。

_P1030930.jpg

可愛い白い花もいっぱい咲いてます
雑草もちょこちょこリッピアにまじって生えてきてたりはしますが、イタチごっこというほどではないので、雑草取りもさほど苦にはなりません(ま、小さい庭だしねw)。

まだハゲてる部分があるのですが、あとひと月もしたらカバーできるといいなあ。
駐車場の方には、はみ出しつつあるので、チョキチョキ切って整えてるのですが。

花壇のお花も、魔の枯らす手の持ち主の私の呪いをかわしつつ、綺麗にみんな咲いてくれてます(^^)
(初心者向きのお花を選んでよかった・・・)
_P1030934.jpg

千日紅、マリーゴールド、日日草です。

夏の日差しに負けないで、みんな頑張って~


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus
ガーデニング(初心者園芸奮闘記) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

